2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ガバチョでいこう!



RSSを利用して稼ぐ新しいツールが登場しました。


感動!



時代は変わる!



作成者はあのネットビジネス界の大御所石田健氏なので品質は折り紙付き!



>> ガバチョ!Auto page creator


ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。



ちょっと難しいかな!?


理屈は別にして、このツールは使いやすさにこだわっていますよ。


例えば「花瓶」をテーマにしたサイトを作りたい場合、まず、コンテンツ探しますが、


このツールを使えば、ただ「花瓶」と入力して、いくつかのステップを踏んで


ボタンをぽちっとクリックすれば、次の瞬間にはサイトが出来上がってしまいます。



SEO対策もあって、10分で作ったサイトが、ヤフー10位以内、Googleでも上位に表示されることもあるという。


おまけに世界各国の多言語RSSを取得できるため


その言語でアドセンスをアドセンス広告を表示することができますよ。


驚嘆!!!


ついにここまできたか・・・という技術(?)のスピードに驚きますね。


販売サイトのサンプルページを見る限りでは、


英語・ドイツ語・フランス語のアドセンスサイトが簡単に作れそうです。


マルチ言語アドセンスは完全に未知の世界ですが、


欧米のアドセンス単価は日本の数倍だということは周知の事実ですから。


とにかく、ネットビジネス界の大御所石田健氏のページを見て


感動してください。


命名もいいね。ガバチョしちゃいましょ。


>> ガバチョ!Auto page creator
関連記事
category
情報商材
tag
情報商材
副収入
起業
アフィリエイト
金儲け
アフィリ
genre
アフィリエイト
theme
最強アフィリエイト・ツール!!

Comment

Trackback

http://otokonokounenki.blog.2nt.com/tb.php/96-288a22ac

ガバチョもいいけど、このHTML自動生成もいいかも

最初にインストールと初期設定は必要です、でも最初の1度だけです。その後はあなたがやることは2つ。・パソコンの電源ON・このソフトの起動、たったこれだけでソフトウェアはHTMLを自動的に生成します。
  • 2007⁄02⁄21(水)
  • 00:42
  • 驚異のHTML自動量産マシン

GoogleAdsenseのどの広告がクリックされたかを調査(タダで)

GoogleAdsenseを使っている人は、どの広告がクリックされたか知りたくありませんか?把握しておくことで、アドセンス狩りにも対応できますよね。単価の低い広告にフィールターをかけることも出来ます。クリック率の高いキーワードを知ることも出来ます。クリック...
  • 2007⁄02⁄22(木)
  • 11:04
  • 忙しくても毎日を楽しみたい!

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける。。。
  • 2007⁄03⁄04(日)
  • 03:14
  • かつてないアフィリエイトロボット【猛獣アダムとイブ】