2ntブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

TENGA(テンガ)を購入しました!

あの壇蜜をして「ライバルはTENGA先生」と言わしめたほどの革命的な大人のグッスなんです。

私の体験談は、オリンピック水泳金メダリスト北島康介選手ではないですが、
「チョー気持ちいい」です。
我が息子を入れたときは、何とも言えない感触で、
快感の波がじわりじわりと押し寄せてくるようでした。
自分の自然な声が自然に出てくるほど、
「チョー気持ちいい」感じでした。

おすすめの動かし方は、
TENGAに深く挿入して、でんでん太鼓を鳴らすようにゴシゴシ回転させます。
上下運動とはまた違った感触が楽しめますよ。

残念、私は、TENGAにはまってしまいました。

TENGA(テンガ) スペシャル9種 フルセット+ホールウォーマー

⇒ TENGA(テンガ)で購入!
category
男の一生

腰の痛み 腰が痛い ストレッチ 腰痛改善マニュアル人気売れ筋ランキング

腰痛改善・解消人気売り上げランキングを紹介します。


あなたが腰痛持ちなら、確認してみてください。


第1位 腰痛改善・解消「福辻式」

 腰痛を解消するノウハウ


第2位 【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式

 腰痛克服トップアドバイザー 坂戸孝志と、
 腰痛解消の権威 宮本繁 が、20年以上の経験と実績により
 『腰痛克服バイブル』を執筆。

 2007年。

 原因のわからない腰痛で苦しんでいる方を集め、300名が実践。

 度重なる改良の結果、腰痛が改善しない人を 0人にすることが出来ました。

(腰痛は、精神的なことから起こるのではなく、物理的なことから起きている事を証明)


第3位 中川式腰痛治療法

 プロ野球選手、プロゴルファーを手がける。
 腰痛治療の第一人者が腰の痛みを15分で解消する方法をお伝えします。
 医師にさじを投げられた1000人以上の椎間板ヘルニア患者さえ治すことができた腰痛克服法です。


第4位 ●35歳以上特奨:3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!(DVD版)

 35歳以上特奨(DVD版):病院では治せない筋肉のバランス異常が原因の痔、腰痛、肩こり、体調不良を自然に改善します。
 各筋肉相互のバランスを整え、硬くなっている筋肉を筋肉の特性を考慮した独自ストレッチ方法で覚醒させます。
 筋肉が本来の動きを取り戻し、自然に治ります。1回目で効果を感じます。筋肉が活性化して本来のパワーを取り戻します。
 筋肉が変わり、10年以上前の体力に戻るように感じる方が多いです。ダイエット、ゴルフ、草野球、テニスなどのスポーツにも最適。各種アンチエイジング効果も報告されています。


第5位 竹宮式手・足ツボ10分腰痛克服法

 東洋医学的に実証された、最新の手法。

 25年間延べ12万人の腰痛患者を救ってきた、

 患部に直接触れず、手・足の治療を行うことにより、

 痛み・しびれなどを改善できる、副作用もなく体にやさしい治療方法です。


番外 腰痛改善 酒井和彦の腰痛改善プログラム

 これまでに3万人以上の腰痛患者を改善してきた

 酒井和彦先生の腰痛改善プログラム

 本当にこんな簡単な体操や運動で良いの?

 とびっくりしてしまいがちだが、十分に改善が可能です。

 DVDを見ながら、真似をしていただくだけで

 効果を実感していただけると考えています。




category
男の一生