2ntブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ダンケディの無料レポート【裕福になるための10の方法】プレゼント!

こんばんわ。本物です。日本にも鳥インフルエンザがやってきました。恐ろしいことですね。


もし、あなたがマーケティングを少しでもかじったことがあるなら、
ダンケネディの名前を聞いたことがあるかと思います。

その【億万長者メーカー】の異名を持つダンケネディが
どうやって世界中の企業家たちを億万長者に変えているのか!!

その秘密がわかる44ページのレポート
『富を引き寄せ、裕福になるための10の方法』
を今なら無料で受け取ることができます。

無料レポートはこちらから。
↓↓
http://123direct.info/tracking/af/111995/fUGfFY8h/

この無料レポートの内容の一部を挙げると・・・

●5%の金持ちと、95%のそうじゃない人。そのたった一つの違いとは?
 ほとんどの人はよく言われる”嘘”を信じ込んで95%のグループに入ったままです。
 あなたはこの嘘に騙されてませんか?

●今すぐ金持ちになるための10の方法

●お金を儲けるチャンスが無いときの対処法

●あなたの近くにいる、もっとも成功を邪魔する人たちとは?
 そしてその対処法は?(あなたもこの人達には頭に来ているはずです。
 しかし、あなたの知らない簡単な解決法があります。)

●などなど


あなたが成功と富と健康とより多くの幸せのための秘密を
知りたいなら、この無料レポートを読んでください。
↓↓
http://123direct.info/tracking/af/111995/fUGfFY8h/


PS

ダン・ケネディとは何者か?

・彼は、多数の中小企業、大企業のビジネスオーナーや
 起業家に影響を与え、世界一多くの億万長者を
 生みだしたと言われる、お金儲けの天才です。

 彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、
 「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいれば、
 「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。

 世界でトップのマーケティングコンサルタントであり、
 コピーライターでもあります。

・プロのコンサルタントとして、
 彼が育てた企業はたくさんあります。

 数億円規模のクライアントから、
 数千億規模のクライアントまで
 (彼が育てたTVショッピングの会社は世界一の企業になりました)。

 現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。
 コーチングプログラムは年間320万円もします。


・プロのスピーカーとして、
 彼はたくさんのスーパースターと講演を共にしてきました。

 ジグジグラーやブライアントレーシー、
 マーガレットサッチャー元英国首相、
 ブッシュ元大統領、フォード元大統領、
 レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、
 などと共に全国で講演しました。

 年間20万人以上に講演しているのです。


・プロのコピーライターとして、
 彼の広告素材の作成費は、
 1プロジェクトで1000万円を超えます。

 はい。ゼロの数に間違いはありません。
 一千万円です。さらに、その広告を使う限り、
 売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければなりません。

 それほど高額をチャージするにもかかわらず、
 彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなしています。


・プロの著者として、彼が書いた本は10冊以上に上り、
 そのうち何冊かは日本語版にも翻訳されています。

・日本のトップコンサルタントの神田昌典さんや、
 金森重樹さんが監修されています。


ダン・ケネディの秘密、無料レポートはこちら。
↓↓
http://123direct.info/tracking/af/111995/fUGfFY8h/
category
マネー