2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

売れる商品には理由があります。


わたし 「キミ、確か mixi やってたよねえ」

あなた 「はい、去年の2月から始めました」

わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」

あなた 「どんなことって、友達作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」

わたし 「じゃあさ、今度、遊び感覚でいいから、毎日1時間だけ mixi で○○○○をクリックしてみて」

あなた 「ええ??」

わたし 「だからあ、今度○○○○をクリックしてみてよ。」

わたし 「多分これだけで毎月2ケタ以上のお金が稼げると思うから」

あなた 「ええーっ!! たった○○○○をクリックするだけで、そんなにお金が稼げるんですか?」

わたし 「そう、とっても簡単でしょ。」

あなた 「それじゃあ、わたしにも簡単にできるって事ですね?」

わたし 「勿論、せっかく mixi やってるんだから、これをやらないと絶対損だよ」

あなた 「じゃあ、早速ためしてみますね。」






1ヶ月後。。。。


わたし 「やあ、その後調子はどお?」

あなた 「いや~、驚きましたよ、、あんなに簡単なことでお金が稼げるなんて!」

わたし 「そーでしょう? んで、どんなことやったの?」

あなた 「言われたとおりに、次の日から遊び感覚で○○○○をクリックしただけなんですよ」

あなた 「時間にしたら1日30分~1時間くらいですかね」

わたし 「ふ~ん、、それから?」

あなた 「それから?って、、それだけですよ」

あなた 「あとは、ほったらかしで、今までどおり日記をかいたり、友人とメールしたり。。。」

あなた 「気が付いたら、銀行にお金が振込まれてたんですよ。」

わたし 「だから最初に言ったでしょ、誰にでも簡単にできちゃうって」



わたし 「それとね、もうひとつ、いいこと教えてあげようか。」

あなた 「なんですか、なんですか?」

わたし 「日本には ソーシャル・ネットワーキング・サイトってほかになにがある?」

あなた 「え~と、GREEでしょ、Yahoo! DAYSでしょ、livedoorフレパでしょ、、、、たくさんありますよ」

あなた 「それが、どーしたんですか?」

わたし 「あのね、このノウハウって全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトで応用できるんだよね」

あなた 「本当ですか!!ってことは日本にある全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトに参加すれば」

あなた 「今の2倍、3倍、いや4倍、5倍も稼げちゃうんですかあ!!」

わたし 「まあ、そういうことだね。」


続きはこちら↓↓↓
http://tinyurl.com/2emmf5


やってみるのもいい・・・。
関連記事
category
情報商材
tag
情報商材
副収入
起業
金儲け
儲ける
アフィリエイト
アフィリ
genre
アフィリエイト
theme
おすすめ商品紹介

Comment

Trackback

http://otokonokounenki.blog.2nt.com/tb.php/83-5c4f875e

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 2007⁄01⁄22(月)
  • 00:45
  • mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト