2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

福島孝徳のまとめサイト

★読者無料プレゼント ⇒ 毎日たった1時間「書くだけ」で年収プラス420万円を稼ぐ方法
脳ドック第2版
脳ドック第2版

過去10年間無敗のFX自動売買ソフト

これが世界のスーパードクター!
…これが世界のスーパードクター! 昨晩のTBSテレビの「これが世界のスーパードクター!」の中で、患者と会話しながら心臓手術をするドクターは、どこの病院の何先生(渡辺先生?)か、覚えてい...…教えてGooより

トラックボール日記
楽天でお目当ての 福島孝徳 関連の商品をget!↓↓↓ 福島孝徳脳外科医奇跡の指先 ラストホープ福島孝徳 (コミック)神の手を持つ男(02)/本そういち/福島孝徳 the north face japan ブーツ メンズ stussy 福袋 ボディウォッシュ...はてなブックマークより

脳外科医のマンガのタイトルと掲載している本の名前は?
…脳外科医のマンガのタイトルと掲載している本の名前は? 最近読んだマンガに脳外科医のものがありました。 内容は日本でトップクラスの手術数と技法を持っているのに、日本では評価され...…教えてGooより

ラストホープ福島孝徳ラストホープ福島孝徳
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

福島孝徳 脳外科医 神の手 ゴッドハンド ラストホープ>この人!!
福島孝徳神の手を持つ名医 福島孝徳先生の鍵穴手術(キーホールオペレーション) 脳神経外科の世界的権威 ゴッドハンド神の手を持つ男福島孝徳先生の紹介 ■ 1脳外科医福島孝徳とは ? ?↑上にもどる 脳神経外科の世界的権威福島孝徳医師は、年...はてなブックマークより

福島孝徳医師の番組がTBSでやってましたが、手術後の患者が余り嬉しそうじゃなかっ...
福島孝徳医師の番組がTBSでやってましたが、手術後の患者が余り嬉しそうじゃなかったんですが この前TBSで福島孝徳医師の番組がやってましたが、 手術後の患者の顔が余り嬉しそうじゃなく、 顔にも麻痺が残ってる感じでしたが、 天才と言われる福島医師でも、麻痺を残してしまうことが結構あるんでしょうか。Yahoo!知恵袋より

聴神経腫瘍の手術成績
あります。「神の手」福島孝徳教授も小生に、「大きい聴神経腫瘍は全部 取ったらダメですよ」と強調されておりましたので、良性腫瘍である聴神経腫瘍は、「再発 しない程度の切除と顔面神経機能の温存」は大きな腫瘍には正当な考え方と言えます。 小生の考え方をまとめま...はてなブックマークより

神の手福島孝徳先生に手術を頼む時、手術代金は保険がきくとして、付加価値料みた...
神の手福島孝徳先生に手術を頼む時、手術代金は保険がきくとして、付加価値料みたいなものはかかりますか?Yahoo!知恵袋より



究極最強の『ロト6予想ツール』解禁!【ロトドリーム当選速報】当選金額3万3500円!!11日まで先行販売!
関連記事
category
未分類

Comment

Trackback

http://otokonokounenki.blog.2nt.com/tb.php/399-2a00de17