2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

アメリカ発情報起業の第2の波



【緊急案内】

 アメリカからくる、次のビジネスの波をご存知ですか?

 アメリカ在住12年、コマースジャングルの礒 一明さんによれば、次は、情報起業の第二の波が来るそうです。

 礒さんは、ソニーアメリカでSonystyleを立ち上げ、その後独立、アメリカでも健康食品の代理店で一番をとり、
日米でネットマーケティングを実践している実力派です。

 彼によれば、まだ、「日本の情報起業はスカスカ」だとのこと。

 情報起業参入が遅いと思っている方、これは絶好の機会ではないかと思います。

 今までも、アメリカ発の波が日本を席巻しましたが、乗り遅れると、うまく儲けることができません。

 2007年に大きく儲けたい方、この情報は必見だと思います。

 まずは、こちらのページを読んでみてください。


 アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは?
関連記事
category
情報商材
genre
アフィリエイト
theme
☆★おすすめっ★☆

Comment

Trackback

http://otokonokounenki.blog.2nt.com/tb.php/100-83455714